忍者ブログ

ジェシーのたまに書く日記

日系人パパの気まぐれ日記♪ 主に自分のサッカーや娘のサッカーの日記ですが息子や嫁の事もたまに書く気まぐれジェシー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンディエゴ大会

さて、高校のサッカーも終わり娘のクラブチームのU13の練習を見学したり試合を観戦出来る日々に戻れます。
私も監督を経験してからはサイドラインでおとなしく娘のプレーを観る事をここ半年心がけてます。
まあ、お陰で今は娘も監督の指示を試合後にシェアしてこうだったとか色々とお話もする事が出来るようになりました。 その中でパパが話てた事を言われて。。。。でも、本人いわく監督から言われると素直に認めれるらしい。(笑

クラブチームに入り3ヶ月ですが監督からメールで同じクラブチームで運営先が別のU13チームでゲストプレイヤーに参加してはとメールを頂きました。 この大会には娘のチームは残念ながら出場出来無いんですが別地域の同じU13(ライバルでもあります)は招待を受けており連休の関係や怪我人で同じクラブに所属してる事からお話を頂きました。

娘に聞けばお友達のお誕生日会と重なる事や遠征になる事を話し事情を説明すると
えっ!!どうしようかな〜緊張するな〜。。。。行く!!!
なんじゃそれ (爆

大会参加チームを見れば驚く事にアメリカナンバーワンやトップ10がぞろぞろ参加しておりそれを娘に話すとワクワクする。 (ドラゴンボールの孫悟空のようにワクワクするらしい)

以前ライバルだった子でお互いマークしていたのにその子が
Hi, are you guest playing with us today? 
娘がYesと行ったら Come on I'll introduce you to the teamと暖かく迎え入れて頂いたお陰でパパだけ一人で見学する事に。 ポッツーン
そこへキャプテンのKちゃんが Oh Hi I'm sooo excited to see you R. とハグで迎え入れて頂きました。
そんな他のメンバーも名前を聞いいてこの時この経験は必ずプラスになると確信しました。

1試合目はサイドでアップしてる娘をみてちょっと自分でも言うは恥ずかしいんですが成長したと思いましたそれにこんか素晴らしい環境でサッカー出来る事に感謝しました。
試合に出ても皆んなが名前で大きく呼んで頂いたり指示を出して本当に良いチームだと思いました。 そんな娘も徐々に大きな声でプレーするようになりました。
今のクラブチームではセンターミッドをプレーする事がほとんどなんですが彼女に足り無いのがこれなんです大きな声でプレーする事。。。。。。なのでここでの経験を次のステップに行かせて頂ければと思います。

3試合目ではもう申し分ないくらいにプレーしており1点差で負けていたんですが左サイドから駆け上がってボールをもらってターンでフォワードにスルーボールを出しフォワードの子がしっかり決めてすぐに娘にハグしにきました。 そして試合終了最後は引き分けで終わりました。
汗びっしょりの娘は大きな笑顔で楽しかった!
そんな中ご家族のみなさんにThanks for coming hope to see you again soon R.

良い経験をさせて頂きました。

最後はアウトレットでみんなで買い物して帰宅。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
最新CM
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
Jesse
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
  Copyright 2018 ジェシーのたまに書く日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]